Puppyの本家フォーラムが新規ユーザーアカウントが使えなくなっている
あとこれだな

http://murga-linux.com/puppy/viewtopic.php?p=991766#991766

Flash

このdeadporkってユーザーをアカウント停止したフラッシュってやつは掲示板をつまらなくしている元凶みたいな男なんだが
何故か管理者権限を持っている。ここにあった書き込みを訳すと

バリーはウイルスに感染にしてる

すでにパピーのすべてのシリーズは高速にすら動作しないものまである。
イージーやパイロを含めて、すべてのパピーシリーズは悪質な改変を受けている。
ユーザーにとって害はないようだが、完全にイカれたエラーがたくさん組み込まれている。
ftp、gcc、そのほかのプログラムは

最初のブート時にのみ

正常に動作するようになっているが、セーブや、プログラムのインストール、リブートを繰り返すことで
少しづつ動作異常が発生するように意図して調整し直されている。だから少し動作チェックしただけでは分かるはずがない。
日本のフォーラムからバリーさんに連絡をとったが、どうも対応がないところを見ると
バリーさんの連絡先を知らないらしいので、自分でフォーラムに書き込むことにした。

日本の掲示板のヨンにも連絡を取れ。ただしメール以外で。