431jpとか2012とか5系は好きでハマって、パッケ不自由が故にいろんなこと学習できたけど、種類多くてわけわかめで嫌んなってきた感はある
今はいろんな鳥のxfceで遊んでるけどPuppyは仮想でrox使いたい時とかusbからとか特殊用途でたまに使う