今のパピーを軽量リナックスの分類に入れるのはどうなんだろう
低スペではまともに動かないし
日本語フォーラムもユーザーカフェで関係ない事で盛り上がって、開発者の話合いで日本語版作る人がいないし

486HA氏やシバターさんは戻ってこないかな...