とりあえず100スレ目記念を取りたいから先に立てた
現時点ではまだ98だからそっちから埋めてくれ
埋め終わったら99を立ててくれ
■前スレ
Linux使ってて普及するわけないと思った時 99
(まだない)
Linux使ってて普及するわけないと思った時 98
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1491781853/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 95 (実質97)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1490028852/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 96 (実質96)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1489994359/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 94 (実質95)
https://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1486904910/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 100祝 [無断転載禁止]©2ch.net
2017/04/30(日) 16:37:29.24ID:LufpZFKR
2login:Penguin
2017/04/30(日) 16:55:16.96ID:OFPKOrG+ >>1
ふざけんなカス
ふざけんなカス
3login:Penguin
2017/04/30(日) 22:58:18.11ID:dn4haUCy 先走り汁
2017/04/30(日) 23:17:28.01ID:HAaJOusG
>>1
96の後に自称95を立てた愉快犯の後始末がやっと終わったら
今度は99の前に自称100を立てる自己中か。
スレ乱立でレスが分散してしまったのを見ただろうに
スレ住人の迷惑はどうでもいいと思っているのか?
96の後に自称95を立てた愉快犯の後始末がやっと終わったら
今度は99の前に自称100を立てる自己中か。
スレ乱立でレスが分散してしまったのを見ただろうに
スレ住人の迷惑はどうでもいいと思っているのか?
5login:Penguin
2017/06/01(木) 16:01:16.58ID:KauBENpE う
6login:Penguin
2017/06/04(日) 03:18:21.59ID:rRMMC46P ん
2017/06/04(日) 09:21:43.06ID:QW8W0T9y
も
8login:Penguin
2017/06/06(火) 16:27:35.65ID:pah8tbsf ↑
2017/06/07(水) 09:53:09.69ID:5qCw3y+I
老害
2017/06/08(木) 11:32:33.07ID:TFctHSho
shファイルの実行もできなかったのでアンインスコしました
まずパーミッションを変更して・・・とかアホらしい
guiからダブルクリックで起動させろよって思うとやっぱりwindowsってすごいんだなと・・・
まずパーミッションを変更して・・・とかアホらしい
guiからダブルクリックで起動させろよって思うとやっぱりwindowsってすごいんだなと・・・
2017/06/13(火) 12:00:45.97ID:fVVAD8EF
GTK+にしろQtにしろ
GUIツールキットの設計がクソすぎて
まともなアプリ作れんわw
これははやらんw
GUIツールキットの設計がクソすぎて
まともなアプリ作れんわw
これははやらんw
12login:Penguin
2017/06/14(水) 01:33:47.34ID:HZXOtwPw ?
2017/06/14(水) 01:58:17.70ID:YEnTcyy0
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7 [無断転載禁止]?2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
14login:Penguin
2017/08/08(火) 03:20:38.16ID:ctBM4gS2 二死<公式がUbuntuはOSって言ってるから、中に入ってるApacheもOSの一部!
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
15login:Penguin
2017/08/08(火) 03:42:11.43ID:ctBM4gS2 Nishiの恥ずかしい発言
> 単に収録してるだけじゃなくて、そのディストリに合わせてパッチ、コンパイル、設定とかしてあるのでOSの一部と言っている
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
Nishi
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170525/WVNHT2xFU1A.html
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170628/cUJNR1FsYVg.html
電車
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170524/MlRzZ2tIOTA.html
Chino=Nishi=いくや=電車=義務教育=コンデンサ=MSDOS=640KB
> 単に収録してるだけじゃなくて、そのディストリに合わせてパッチ、コンパイル、設定とかしてあるのでOSの一部と言っている
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
Nishi
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170525/WVNHT2xFU1A.html
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170628/cUJNR1FsYVg.html
電車
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170524/MlRzZ2tIOTA.html
Chino=Nishi=いくや=電車=義務教育=コンデンサ=MSDOS=640KB
2017/08/08(火) 10:22:39.69ID:JKefZgk7
くっさ
2017/08/08(火) 23:11:51.05ID:oYvYcpee
くっさ
2017/08/09(水) 22:08:11.37ID:vqs4dhrv
くっさ
2017/08/11(金) 09:15:57.61ID:s8uBRXmH
>>1
祝ってやる
祝ってやる
2017/08/16(水) 09:16:44.17ID:DcvkBtd0
>BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
>Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
>何度言わせればわかる
>おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
横から突っ込むと、Windowsの場合はこーいうのもひっくるめてWindowsの脆弱性と騒がれるのだから.、
この認識は犬厨・マカー的には何ら間違っていないと思われるw
>Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
>何度言わせればわかる
>おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
横から突っ込むと、Windowsの場合はこーいうのもひっくるめてWindowsの脆弱性と騒がれるのだから.、
この認識は犬厨・マカー的には何ら間違っていないと思われるw
2017/08/16(水) 09:22:31.64ID:mWE9QZMB
基地ガイジに突っ込み入れるマヌケ
2017/08/16(水) 10:32:23.42ID:Qh4ylEjW
Windowsの場合はBlenderやらApacheやらの脆弱性もひっくるめてWindowsの脆弱性と騒がれる
って事け?
って事け?
2017/08/20(日) 21:58:40.89ID:exKTKK62
>>22
そこは一貫性が取れているかどうかだろうね。
まずLinuxが叩かれているというより
ディストリが叩かれているUbuntuとかCentOSとか
それはLinuxじゃないというのならたしかにLinuxの脆弱性にはならない
その場合はLinuxにはアプリが含まれていないと言うべきだろう。
つまりLinuxだけではなにもできない。これじゃ普及するわけないね。
だけどそういうふうに言う人はないないだろう。
殆どの人はLinux=ディストリであり、そのディストリには
便利なアプリが含まれてる。その中にBlenderやらApacheも含まれてる。
この場合はBlenderやらApacheに脆弱性があればLinux=ディストリの
脆弱性と騒がなければいけない。
だからこそ大急ぎでアップデートすることになる。
そこは一貫性が取れているかどうかだろうね。
まずLinuxが叩かれているというより
ディストリが叩かれているUbuntuとかCentOSとか
それはLinuxじゃないというのならたしかにLinuxの脆弱性にはならない
その場合はLinuxにはアプリが含まれていないと言うべきだろう。
つまりLinuxだけではなにもできない。これじゃ普及するわけないね。
だけどそういうふうに言う人はないないだろう。
殆どの人はLinux=ディストリであり、そのディストリには
便利なアプリが含まれてる。その中にBlenderやらApacheも含まれてる。
この場合はBlenderやらApacheに脆弱性があればLinux=ディストリの
脆弱性と騒がなければいけない。
だからこそ大急ぎでアップデートすることになる。
2017/08/21(月) 08:21:28.62ID:z9b9bDzZ
くっさ
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?