とりあえず100スレ目記念を取りたいから先に立てた
現時点ではまだ98だからそっちから埋めてくれ
埋め終わったら99を立ててくれ
■前スレ
Linux使ってて普及するわけないと思った時 99
(まだない)
Linux使ってて普及するわけないと思った時 98
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1491781853/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 95 (実質97)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1490028852/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 96 (実質96)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1489994359/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 94 (実質95)
https://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1486904910/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 100祝 [無断転載禁止]©2ch.net
2017/04/30(日) 16:37:29.24ID:LufpZFKR
2login:Penguin
2017/04/30(日) 16:55:16.96ID:OFPKOrG+ >>1
ふざけんなカス
ふざけんなカス
3login:Penguin
2017/04/30(日) 22:58:18.11ID:dn4haUCy 先走り汁
2017/04/30(日) 23:17:28.01ID:HAaJOusG
>>1
96の後に自称95を立てた愉快犯の後始末がやっと終わったら
今度は99の前に自称100を立てる自己中か。
スレ乱立でレスが分散してしまったのを見ただろうに
スレ住人の迷惑はどうでもいいと思っているのか?
96の後に自称95を立てた愉快犯の後始末がやっと終わったら
今度は99の前に自称100を立てる自己中か。
スレ乱立でレスが分散してしまったのを見ただろうに
スレ住人の迷惑はどうでもいいと思っているのか?
5login:Penguin
2017/06/01(木) 16:01:16.58ID:KauBENpE う
6login:Penguin
2017/06/04(日) 03:18:21.59ID:rRMMC46P ん
2017/06/04(日) 09:21:43.06ID:QW8W0T9y
も
8login:Penguin
2017/06/06(火) 16:27:35.65ID:pah8tbsf ↑
2017/06/07(水) 09:53:09.69ID:5qCw3y+I
老害
2017/06/08(木) 11:32:33.07ID:TFctHSho
shファイルの実行もできなかったのでアンインスコしました
まずパーミッションを変更して・・・とかアホらしい
guiからダブルクリックで起動させろよって思うとやっぱりwindowsってすごいんだなと・・・
まずパーミッションを変更して・・・とかアホらしい
guiからダブルクリックで起動させろよって思うとやっぱりwindowsってすごいんだなと・・・
2017/06/13(火) 12:00:45.97ID:fVVAD8EF
GTK+にしろQtにしろ
GUIツールキットの設計がクソすぎて
まともなアプリ作れんわw
これははやらんw
GUIツールキットの設計がクソすぎて
まともなアプリ作れんわw
これははやらんw
12login:Penguin
2017/06/14(水) 01:33:47.34ID:HZXOtwPw ?
2017/06/14(水) 01:58:17.70ID:YEnTcyy0
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7 [無断転載禁止]?2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
14login:Penguin
2017/08/08(火) 03:20:38.16ID:ctBM4gS2 二死<公式がUbuntuはOSって言ってるから、中に入ってるApacheもOSの一部!
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
15login:Penguin
2017/08/08(火) 03:42:11.43ID:ctBM4gS2 Nishiの恥ずかしい発言
> 単に収録してるだけじゃなくて、そのディストリに合わせてパッチ、コンパイル、設定とかしてあるのでOSの一部と言っている
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
Nishi
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170525/WVNHT2xFU1A.html
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170628/cUJNR1FsYVg.html
電車
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170524/MlRzZ2tIOTA.html
Chino=Nishi=いくや=電車=義務教育=コンデンサ=MSDOS=640KB
> 単に収録してるだけじゃなくて、そのディストリに合わせてパッチ、コンパイル、設定とかしてあるのでOSの一部と言っている
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
Nishi
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170525/WVNHT2xFU1A.html
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170628/cUJNR1FsYVg.html
電車
ttp://hissi.org/read.php/linux/20170524/MlRzZ2tIOTA.html
Chino=Nishi=いくや=電車=義務教育=コンデンサ=MSDOS=640KB
2017/08/08(火) 10:22:39.69ID:JKefZgk7
くっさ
2017/08/08(火) 23:11:51.05ID:oYvYcpee
くっさ
2017/08/09(水) 22:08:11.37ID:vqs4dhrv
くっさ
2017/08/11(金) 09:15:57.61ID:s8uBRXmH
>>1
祝ってやる
祝ってやる
2017/08/16(水) 09:16:44.17ID:DcvkBtd0
>BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
>Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
>何度言わせればわかる
>おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
横から突っ込むと、Windowsの場合はこーいうのもひっくるめてWindowsの脆弱性と騒がれるのだから.、
この認識は犬厨・マカー的には何ら間違っていないと思われるw
>Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
>何度言わせればわかる
>おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
横から突っ込むと、Windowsの場合はこーいうのもひっくるめてWindowsの脆弱性と騒がれるのだから.、
この認識は犬厨・マカー的には何ら間違っていないと思われるw
2017/08/16(水) 09:22:31.64ID:mWE9QZMB
基地ガイジに突っ込み入れるマヌケ
2017/08/16(水) 10:32:23.42ID:Qh4ylEjW
Windowsの場合はBlenderやらApacheやらの脆弱性もひっくるめてWindowsの脆弱性と騒がれる
って事け?
って事け?
2017/08/20(日) 21:58:40.89ID:exKTKK62
>>22
そこは一貫性が取れているかどうかだろうね。
まずLinuxが叩かれているというより
ディストリが叩かれているUbuntuとかCentOSとか
それはLinuxじゃないというのならたしかにLinuxの脆弱性にはならない
その場合はLinuxにはアプリが含まれていないと言うべきだろう。
つまりLinuxだけではなにもできない。これじゃ普及するわけないね。
だけどそういうふうに言う人はないないだろう。
殆どの人はLinux=ディストリであり、そのディストリには
便利なアプリが含まれてる。その中にBlenderやらApacheも含まれてる。
この場合はBlenderやらApacheに脆弱性があればLinux=ディストリの
脆弱性と騒がなければいけない。
だからこそ大急ぎでアップデートすることになる。
そこは一貫性が取れているかどうかだろうね。
まずLinuxが叩かれているというより
ディストリが叩かれているUbuntuとかCentOSとか
それはLinuxじゃないというのならたしかにLinuxの脆弱性にはならない
その場合はLinuxにはアプリが含まれていないと言うべきだろう。
つまりLinuxだけではなにもできない。これじゃ普及するわけないね。
だけどそういうふうに言う人はないないだろう。
殆どの人はLinux=ディストリであり、そのディストリには
便利なアプリが含まれてる。その中にBlenderやらApacheも含まれてる。
この場合はBlenderやらApacheに脆弱性があればLinux=ディストリの
脆弱性と騒がなければいけない。
だからこそ大急ぎでアップデートすることになる。
2017/08/21(月) 08:21:28.62ID:z9b9bDzZ
くっさ
2017/08/21(月) 10:27:30.03ID:xLG35Dki
メンドウくさい奴だな。
Windowsのアプリに脆弱性発見、Linuxのアプリに脆弱性発見でいいだろ。
OSを使ってる全員に影響するか、特定アプリを使ってる者のみに影響するかの情報で十分。
世間の評判でとか考えると疲れる。ただLinuxも対応が早いことには感謝する。
Windowsのアプリに脆弱性発見、Linuxのアプリに脆弱性発見でいいだろ。
OSを使ってる全員に影響するか、特定アプリを使ってる者のみに影響するかの情報で十分。
世間の評判でとか考えると疲れる。ただLinuxも対応が早いことには感謝する。
2017/08/21(月) 12:10:32.49ID:49gF+kIt
くっさ
2017/08/22(火) 02:04:48.96ID:g4+KxMBX
>>25
正論が正論として通じない板だからしゃーないね
正論が正論として通じない板だからしゃーないね
レスを投稿する
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 風邪はどこから?🥺
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?