>>107
カーネルをエンドユーザが弄れないからチューニングなにそれになるWindowsは使われないでしょ。
カスタマイズし易い、開発環境揃ったOSが有ればLinuxも見捨てられるよ。
スパコンでLinuxが多いのは他に妥当なOSないから使われてるだけのことで威張れるもんじゃない。
勘違いしてる戌厨やLinux信者は多そうだけどw
Linux使ってて普及するわけないと思った時 100祝 [無断転載禁止]©2ch.net
110login:Penguin
2017/10/25(水) 07:42:48.63ID:idW9+0tkレスを投稿する