5ちゃんねる
⇒
Linux
UPLIFT ログイン
428コメント
175KB
Linux使ってて普及するわけないと思った時 100祝 [無断転載禁止]©2ch.net
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
65
login:Penguin
垢版
|
大砲
2017/10/23(月) 00:12:27.08
ID:XUTd0BnQ
>>30
のWSLはLinuxになるのか。
これGNU/WinカーネルでこれをLinuxに入れるとなると
じゃCygwin・MSYSもWinで動くなんちゃってLinuxで良いんじゃって気がするが。
GNU/Linuxにこだわらない時代なのかな
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する