virtual boxでubuntu使ってるんだけど特定のソフト立ち上げるとOpenGLwarningってのがでて起動しない
当然ゲストエディションは入れてる
他にもQtクリエイターが立ち上がらなかったりして不安定なんだが似たような症状のひといない?