>>389
常駐してるプログラム(端末・ファイラー・Clip機能のプログラム)で↓と競合?
Ctrl+l: CLI画面を消して初期化する
Ctrl+O: ファイラーなど何かファイラーなどOpenする
他のコマンドに変えるか、例えばi3ならキーリリースしたときに捕捉する引数指定、openboxなら そのrc.xmlでショートカットキーとコマンド設定する。