>>557
自分はVirtualBoxの中にWin98/2k/Xp/7/10を買っているよ。
俺様アプリの動作確認とか、スクリーンショットを撮るときぐらいしか起動しない。
Mac OS Xは、仮想PCの中で飼うのは大変なので、Macのままで使っている。