ubuntu mate 16.04でVMWare使ってみたけど、何もしてないのに頻繁に負荷が100%になって
動かなくなるからあまり使い物にならないのでVBoxに切り替えた。
だれか原因・対策をご存知なら宜しくおねがいします。