いきなり失礼します。
実はXPmodeをVirtualboxで動かすのに必要なので、
vboxbios.binというファイルを作るために、少し前にVirtualboxにインストールしたUbuntu16.04 LTSを動かしています。

>VirtualBoxにUbuntuでもFedoraでもいいので、Linux環境を作成し、 以下のコマンドを実行します。

>head -c 1048576 /dev/mem | tail -c 65536 > vboxbios.bin

これを実行すると、実行権限が無いみたいなことを言われて上手くいかず、
headをsudoに変更するとvboxbios.binはできるのですが、中に何もない白紙のファイルになります。

どのようにすれば、ちゃんとしたvboxbios.binが作れるのでしょうか?