>>256
おそらく完全に遊びで志賀を叩いているのや、
悪い事した奴には何をしてもいい的理論で叩いてるのもいるだろう。
志賀擁護もLinux板を荒らすネタとして志賀を擁護しているように見える。
チンフェみたいなオモチャ扱いだな。
俺も身体的特徴を揶揄するような書き込みは理解できん。

しかし、

・Japanese Teamが機能していないなどとほざいた。
・Japanese Teamのメンバーに対して高圧的な態度を取った。
・英語が全く出来ず機械翻訳頼みだった。
・一度は謝罪したものの謝罪文を消して無かったことにした。
・問題解決に非協力的で後始末を他人任せにした。
・過去にも多数の問題行動を行っていた。

等など、叩かれる理由は十分にあるので、
志賀を擁護する気には全くならないな。
ま、時間が経てば沈静化するだろ。
レンタルサーバー板の初代スレが2002年に立ったことを考えると、
いつまでかかるのかは分からないけどね。