てゆかいきなり何も言わずにサイト閉じてだんまりは読者に失礼だよな。
本人曰く、多くの閲覧数があったらしいのに。
結局そんな無礼なことをしても文句言われない程度の読者しかいなかったってことか。
美味しいとことは取るけど責任は取らないっていうおなじみのパターン。