あの純粋な志賀さんが、公式と誤認させようと画策するようなこと、あるわけがなかろう・・・!
志賀さんの力量がすごくて、志賀さんのサイトのクオリティがたまたま公式を上回ってしまっただけのこと。
それで謂れのない中傷を受けるなんて、いかにも出る杭を打つ日本人らしい悪い癖だ。
志賀さんを陥れようとする輩のたわ言に騙されるな、
志賀さんと中心に皆がOSSに貢献できる出来る世界を目指そうではないか・・・!