卑怯で幼稚なのはお前らの方だ。
アニメアイコンに踊らされて集団で他人の中傷ばかりしやがって。
志賀さんは醜男で低学歴だけど、そうとは思えない素直な人格とポテンシャルを持った人だ。
志賀さんは自ら公式を謳ったことなんてない。
ただひたすら実直に努力したら、素晴らしい成果を出して、周囲が公式と勘違いするだけだ。
実は見えない所ですごい努力の人なんだ。
志賀さんは今のUbuntu JPの面々よりもよほど公式の資質を備えている。
日本のLinux界を牽引する力すら持つのに、幼稚なお前らがそんな志賀さんに嫉妬して
卑怯な手段で陰湿にイジメてくるんだろ。
こうやって日本から貴重な人材が失われていく。
志賀さんをイジメることは公共の利益を壊すことだ!お前らは公害だ!