コミュニケーション取れてないやんけ
http://sparkylinux.org/forum/index.php/topic,3397.0.html
> sorry - I don't really understand what you are saying.
https://plus.google.com/113578220061772446187/posts/HDvfN8fX4qS
> Not sure what you mean?

日本語でも意思疎通が怪しいのに、そのまま機械翻訳しちゃうから意味不明になる
英語云々より読解力とか推敲とか論理的な考え方とかそういうの足りてないのよね

そんで向こうの紳士たちはそういうのに長けているから
志賀っちが意味不明なこと言っても、いろいろ補完してそれなりに返答してくれてる

志賀っちは意思疎通できてると思ってるけど、それは紳士たちの頭の良さがあるから成立しているだけ
紳士たちから見れば暗号解読みたいなものだから、円滑なやり取りではないよね