志賀さんは、長年の自営業経験で、お前ら社畜やキモオタにはない様々な経験を積んできた。
そして、今も新しいことに挑戦し続けている。そんな志賀さんが世間知らずであるはずがなかろう!
その傍らで社会貢献に大きく時間を割く多忙な志賀さんのバイタリティなど、お前らには
真似できないだろう?

志賀さんのように独立独歩で様々なことに挑戦するには、常に失敗やミスのリスクもつきまとう。
そうした前向きな試行錯誤に、お前らは"Nice Try!"の一言もかけられないのか?
ちょっとしたミスで、人生の先輩に集団攻撃を仕掛ることしかできないゲスなのか?