キチガイのキチガイによるキチガイのためのドキチガイスレ!
ここにはキチガイジ以外いないのですか?
だからこんなアホなことばかり言って互いに足を引っ張り合う
安倍総理への愛がないから人間的にも愚劣になる
毎朝起きたら平穏な日常がおくれるのは安倍総理のおかげだと感謝しろ
そうすればキチガイは治る