こういうこと書き込むと「本人乙!」としか言われなさそうなので悲しいが,ちょっとやりすぎな気が……。
彼が犯したことは許しがたいことなのは分かるけど,「許せない」=「何を言っても良い」の等式は成り立たないと思うよ,俺は。