そりゃまあ,2ちゃんねるのエゲつない板と比べれば自制は効いているだろうけど,そんな処と比べて「あれに比べればマシ」って言われて気分良い? 俺は全然良くないけどなぁ。
>>528
どのあたりが,と言うと,「精神病じゃないか」というような人格否定とも取れる書き込みかな。
# あ,「この程度普通だよ」と思うかも知れんが,まあ少なくとも社会的には一発アウトだよね。
# 2行上でも言ったが,2ちゃんねるの中で比較的マシって言ったって,そりゃ 2ちゃんねると比べればそうだろうなぁとしか言えないけれど。