>長年の経験で分かったんです!
>バッサリ削除してしまえと!
>そうすれば、そのディストリにダメージを与えられるんです!

勝手に絡んでおいて勝手に気に入らないからとダメージを与える、
その猟奇的な発想がキモいわ。