お前らは志賀さんのIchigoJamからカラオケにまでケチを付けたり、ツイッターを魚拓にまで取ったりして
本当に気持ち悪い偏執クソストーカーだな。多忙な志賀さんと違って暇人なんだろ。
本当は志賀さんの多彩な活動が羨ましくて、志賀さんのことが気になって仕方ないんだな。
志賀さんはお前らのような下らないクズ共に頓着しない。こんな糞スレに縛られたりしない。
志賀さんは常に海の向こうの大きな世界を見ておられる!志賀さんの大局的視野を見習え!