>>882
> 見ている人はちゃんと見ているんだ
これ志賀ちゃんの口癖なんだけど

https://web.archive.org/web/20141224124441/http://keiichi-blog.tumblr.com/
> どんな状況になっても自分を見ている人が居る。
> 本当の自分を見てくれている人が居る。
https://archive.fo/Q5hrw
> 見ている人は本当に見ていますから。

(´-`).oO(志賀ちゃんの知り合いかな?)