>>627
auditログに出るものは楽だけど(デフォルトでは)ログに出ないものがあるのも辛いところではある
勿論これも一時的に全部ログに吐くようにすることは出来るが

手っ取り早くsetenforce 0で試験してみることはよくある(と思う)