Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net
2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
2login:Penguin
2017/06/24(土) 21:59:22.02ID:1h8t29Cv いや、>>1と比べたら負けるものなどこの世に無い筈だが?
2017/06/24(土) 22:41:35.55ID:I4mhhcc9
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
5login:Penguin
2017/06/25(日) 00:38:23.57ID:P2Dzxm09 Linuxは特殊な環境以外必要とされてない。
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
65
2017/06/25(日) 00:39:17.88ID:P2Dzxm09 俺って超頭イイナ。
2017/06/25(日) 01:13:39.38ID:EovFzfG6
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/06/25(日) 10:27:21.10ID:zeOT9XEg
おちんぽみるくオンライン
9login:Penguin
2017/06/28(水) 01:42:28.02ID:M/iirwYP Linuxはいいと思うよ。もしかしたら安住の地かもしれない。
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
2017/06/29(木) 02:23:38.59ID:UZJRn+qO
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/07/16(日) 22:59:29.51ID:aU20EcOU
Linuxはウンコだ。いつまで立ってもCUI覚えたら、グルか?
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
2017/07/16(日) 23:25:55.63ID:2CtA0spx
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 8
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
13login:Penguin
2017/09/14(木) 00:11:23.97ID:OgV9Gydf とりあえずドライバや自動インストールが無い時点で万人が使えるものではないと言えよう。
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
2017/09/14(木) 02:18:58.52ID:ee5Ifw4Q
俺はとてもじゃないが,どうやって動いてるのか分からない OS を使う気にはなれないなぁ
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
15login:Penguin
2017/09/14(木) 07:26:14.99ID:ZCHv1W6O hurdが完成すればlinuxなんて要らなくなるから安心しろ
16login:Penguin
2017/09/14(木) 10:42:19.05ID:OgV9Gydf エロゲもできない文盲は死んだ方がいいな。
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
2017/09/14(木) 12:54:49.32ID:ee5Ifw4Q
レスを投稿する
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]