Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net
2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
2login:Penguin
2017/06/24(土) 21:59:22.02ID:1h8t29Cv いや、>>1と比べたら負けるものなどこの世に無い筈だが?
2017/06/24(土) 22:41:35.55ID:I4mhhcc9
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
5login:Penguin
2017/06/25(日) 00:38:23.57ID:P2Dzxm09 Linuxは特殊な環境以外必要とされてない。
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
65
2017/06/25(日) 00:39:17.88ID:P2Dzxm09 俺って超頭イイナ。
2017/06/25(日) 01:13:39.38ID:EovFzfG6
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/06/25(日) 10:27:21.10ID:zeOT9XEg
おちんぽみるくオンライン
9login:Penguin
2017/06/28(水) 01:42:28.02ID:M/iirwYP Linuxはいいと思うよ。もしかしたら安住の地かもしれない。
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
2017/06/29(木) 02:23:38.59ID:UZJRn+qO
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/07/16(日) 22:59:29.51ID:aU20EcOU
Linuxはウンコだ。いつまで立ってもCUI覚えたら、グルか?
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
2017/07/16(日) 23:25:55.63ID:2CtA0spx
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 8
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
13login:Penguin
2017/09/14(木) 00:11:23.97ID:OgV9Gydf とりあえずドライバや自動インストールが無い時点で万人が使えるものではないと言えよう。
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
2017/09/14(木) 02:18:58.52ID:ee5Ifw4Q
俺はとてもじゃないが,どうやって動いてるのか分からない OS を使う気にはなれないなぁ
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
15login:Penguin
2017/09/14(木) 07:26:14.99ID:ZCHv1W6O hurdが完成すればlinuxなんて要らなくなるから安心しろ
16login:Penguin
2017/09/14(木) 10:42:19.05ID:OgV9Gydf エロゲもできない文盲は死んだ方がいいな。
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
2017/09/14(木) 12:54:49.32ID:ee5Ifw4Q
18login:Penguin
2017/09/19(火) 08:35:27.57ID:NKBfJRbw Linux財団のトップ、「2017年はLinuxデスクトップの年だ」というスピーチのスライド資料を映すのにMacを使って炎上
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
19login:Penguin
2017/09/19(火) 08:41:04.35ID:f/jMlxJo Macはハード
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
レスを投稿する
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]