探検


Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net

2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
2login:Penguin
垢版 |
2017/06/24(土) 21:59:22.02ID:1h8t29Cv
いや、>>1と比べたら負けるものなどこの世に無い筈だが?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況