Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net
2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
2login:Penguin
2017/06/24(土) 21:59:22.02ID:1h8t29Cv いや、>>1と比べたら負けるものなどこの世に無い筈だが?
2017/06/24(土) 22:41:35.55ID:I4mhhcc9
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
5login:Penguin
2017/06/25(日) 00:38:23.57ID:P2Dzxm09 Linuxは特殊な環境以外必要とされてない。
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
65
2017/06/25(日) 00:39:17.88ID:P2Dzxm09 俺って超頭イイナ。
2017/06/25(日) 01:13:39.38ID:EovFzfG6
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/06/25(日) 10:27:21.10ID:zeOT9XEg
おちんぽみるくオンライン
9login:Penguin
2017/06/28(水) 01:42:28.02ID:M/iirwYP Linuxはいいと思うよ。もしかしたら安住の地かもしれない。
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
2017/06/29(木) 02:23:38.59ID:UZJRn+qO
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/07/16(日) 22:59:29.51ID:aU20EcOU
Linuxはウンコだ。いつまで立ってもCUI覚えたら、グルか?
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
2017/07/16(日) 23:25:55.63ID:2CtA0spx
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 8
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
13login:Penguin
2017/09/14(木) 00:11:23.97ID:OgV9Gydf とりあえずドライバや自動インストールが無い時点で万人が使えるものではないと言えよう。
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
2017/09/14(木) 02:18:58.52ID:ee5Ifw4Q
俺はとてもじゃないが,どうやって動いてるのか分からない OS を使う気にはなれないなぁ
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
15login:Penguin
2017/09/14(木) 07:26:14.99ID:ZCHv1W6O hurdが完成すればlinuxなんて要らなくなるから安心しろ
16login:Penguin
2017/09/14(木) 10:42:19.05ID:OgV9Gydf エロゲもできない文盲は死んだ方がいいな。
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
2017/09/14(木) 12:54:49.32ID:ee5Ifw4Q
18login:Penguin
2017/09/19(火) 08:35:27.57ID:NKBfJRbw Linux財団のトップ、「2017年はLinuxデスクトップの年だ」というスピーチのスライド資料を映すのにMacを使って炎上
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
19login:Penguin
2017/09/19(火) 08:41:04.35ID:f/jMlxJo Macはハード
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
2017/09/19(火) 14:01:28.36ID:NKBfJRbw
>>19
くだらない揚げ足とってないで現実見ろ犬厨wwww
くだらない揚げ足とってないで現実見ろ犬厨wwww
2017/09/20(水) 06:11:25.50ID:qTsPN1VA
そもそもLinusがwindowsの売り場前でサムズアップ決めたりしてるしなぁ…
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね