Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net
2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
2login:Penguin
2017/06/24(土) 21:59:22.02ID:1h8t29Cv いや、>>1と比べたら負けるものなどこの世に無い筈だが?
2017/06/24(土) 22:41:35.55ID:I4mhhcc9
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
5login:Penguin
2017/06/25(日) 00:38:23.57ID:P2Dzxm09 Linuxは特殊な環境以外必要とされてない。
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
65
2017/06/25(日) 00:39:17.88ID:P2Dzxm09 俺って超頭イイナ。
2017/06/25(日) 01:13:39.38ID:EovFzfG6
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/06/25(日) 10:27:21.10ID:zeOT9XEg
おちんぽみるくオンライン
9login:Penguin
2017/06/28(水) 01:42:28.02ID:M/iirwYP Linuxはいいと思うよ。もしかしたら安住の地かもしれない。
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
2017/06/29(木) 02:23:38.59ID:UZJRn+qO
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/07/16(日) 22:59:29.51ID:aU20EcOU
Linuxはウンコだ。いつまで立ってもCUI覚えたら、グルか?
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
2017/07/16(日) 23:25:55.63ID:2CtA0spx
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 8
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
13login:Penguin
2017/09/14(木) 00:11:23.97ID:OgV9Gydf とりあえずドライバや自動インストールが無い時点で万人が使えるものではないと言えよう。
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
2017/09/14(木) 02:18:58.52ID:ee5Ifw4Q
俺はとてもじゃないが,どうやって動いてるのか分からない OS を使う気にはなれないなぁ
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
15login:Penguin
2017/09/14(木) 07:26:14.99ID:ZCHv1W6O hurdが完成すればlinuxなんて要らなくなるから安心しろ
16login:Penguin
2017/09/14(木) 10:42:19.05ID:OgV9Gydf エロゲもできない文盲は死んだ方がいいな。
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
2017/09/14(木) 12:54:49.32ID:ee5Ifw4Q
18login:Penguin
2017/09/19(火) 08:35:27.57ID:NKBfJRbw Linux財団のトップ、「2017年はLinuxデスクトップの年だ」というスピーチのスライド資料を映すのにMacを使って炎上
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
19login:Penguin
2017/09/19(火) 08:41:04.35ID:f/jMlxJo Macはハード
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
2017/09/19(火) 14:01:28.36ID:NKBfJRbw
>>19
くだらない揚げ足とってないで現実見ろ犬厨wwww
くだらない揚げ足とってないで現実見ろ犬厨wwww
2017/09/20(水) 06:11:25.50ID:qTsPN1VA
そもそもLinusがwindowsの売り場前でサムズアップ決めたりしてるしなぁ…
22login:Penguin
2017/09/22(金) 10:39:03.77ID:r3pFjByu23login:Penguin
2017/10/19(木) 13:51:37.64ID:howdYWUT Linuxはすごいけど、やっぱりタダじゃやる気でないよな。
という事でホビーパソコンってことでJK
という事でホビーパソコンってことでJK
レスを投稿する
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】高校生をぶん殴ったハンマーおじさんこと高林輝行容疑者、ただの窃盗犯だった模様😅 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡