Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net
2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
2login:Penguin
2017/06/24(土) 21:59:22.02ID:1h8t29Cv いや、>>1と比べたら負けるものなどこの世に無い筈だが?
2017/06/24(土) 22:41:35.55ID:I4mhhcc9
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
5login:Penguin
2017/06/25(日) 00:38:23.57ID:P2Dzxm09 Linuxは特殊な環境以外必要とされてない。
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
と言う事は、普通には出回らない。
金払ってくれれば使うんだけどな
65
2017/06/25(日) 00:39:17.88ID:P2Dzxm09 俺って超頭イイナ。
2017/06/25(日) 01:13:39.38ID:EovFzfG6
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/06/25(日) 10:27:21.10ID:zeOT9XEg
おちんぽみるくオンライン
9login:Penguin
2017/06/28(水) 01:42:28.02ID:M/iirwYP Linuxはいいと思うよ。もしかしたら安住の地かもしれない。
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
ただ手続きが煩雑すぎる。
コマンドラインも結局コピー機能しか使わないし、要するに
俺が使ってる時点で俺の尺を酌めって感じだ
2017/06/29(木) 02:23:38.59ID:UZJRn+qO
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
2017/07/16(日) 22:59:29.51ID:aU20EcOU
Linuxはウンコだ。いつまで立ってもCUI覚えたら、グルか?
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
だったらMS-DOSとかやってやがれ。コマンドしか解らない
キモオタは永遠に進化から取り残されてしまえ
2017/07/16(日) 23:25:55.63ID:2CtA0spx
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 8
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498066481/
13login:Penguin
2017/09/14(木) 00:11:23.97ID:OgV9Gydf とりあえずドライバや自動インストールが無い時点で万人が使えるものではないと言えよう。
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
つまりオタク用。オタクが作ったOSなんて特殊過ぎて使い物にならない
2017/09/14(木) 02:18:58.52ID:ee5Ifw4Q
俺はとてもじゃないが,どうやって動いてるのか分からない OS を使う気にはなれないなぁ
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
「そんなことどうでもいい!ぼくはエロゲでシコシコしたいんだ!」っていう人は Windows 使っとけば?
15login:Penguin
2017/09/14(木) 07:26:14.99ID:ZCHv1W6O hurdが完成すればlinuxなんて要らなくなるから安心しろ
16login:Penguin
2017/09/14(木) 10:42:19.05ID:OgV9Gydf エロゲもできない文盲は死んだ方がいいな。
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
簡単な漢字やひらがなで書かないと駄目なんだろう?
2017/09/14(木) 12:54:49.32ID:ee5Ifw4Q
18login:Penguin
2017/09/19(火) 08:35:27.57ID:NKBfJRbw Linux財団のトップ、「2017年はLinuxデスクトップの年だ」というスピーチのスライド資料を映すのにMacを使って炎上
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
https://cpplover.blogspot.jp/2017/09/linux2017linuxmac.html
19login:Penguin
2017/09/19(火) 08:41:04.35ID:f/jMlxJo Macはハード
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
Linuxはカーネル
どちらにしろOSの話じゃないな
2017/09/19(火) 14:01:28.36ID:NKBfJRbw
>>19
くだらない揚げ足とってないで現実見ろ犬厨wwww
くだらない揚げ足とってないで現実見ろ犬厨wwww
2017/09/20(水) 06:11:25.50ID:qTsPN1VA
そもそもLinusがwindowsの売り場前でサムズアップ決めたりしてるしなぁ…
22login:Penguin
2017/09/22(金) 10:39:03.77ID:r3pFjByu23login:Penguin
2017/10/19(木) 13:51:37.64ID:howdYWUT Linuxはすごいけど、やっぱりタダじゃやる気でないよな。
という事でホビーパソコンってことでJK
という事でホビーパソコンってことでJK
24login:Penguin
2017/10/20(金) 08:09:58.07ID:xe23VyYy >>17
俺も敢えて釣られてみるは。
それはお前が大した事のないエロゲーやってるから。高貴な文章だけがエロゲーか?
という事に関してはお前はわかってない。エロは人間取って子孫繁栄の大事な部分だ
そこで性的興奮を喚起する文章が書けるっていうのはありがたい。年をとったら
性欲なんてごく極小になるから、若い内からそういった文章に触れておいた方が
良い。10代の頃のような強烈な性欲が俺はまた欲しいね。
見るからに「ペロペロキャンディ」とかそういったのは萌ゲーはやばいから
避けてるけど、「縁(よ)りて此(こ)の葉は紅に」とか文学作品とか美術作品に
引けをとらないぞ?芸術とは見る人によって違うから一概にいえないけど、総じて
エロゲーと名前がつくから避けてるのはお前が大人になって全てにおいて感動
できたりしないから。初めてLinuxをインストールしたときの感動を思い出しやがれ
俺も敢えて釣られてみるは。
それはお前が大した事のないエロゲーやってるから。高貴な文章だけがエロゲーか?
という事に関してはお前はわかってない。エロは人間取って子孫繁栄の大事な部分だ
そこで性的興奮を喚起する文章が書けるっていうのはありがたい。年をとったら
性欲なんてごく極小になるから、若い内からそういった文章に触れておいた方が
良い。10代の頃のような強烈な性欲が俺はまた欲しいね。
見るからに「ペロペロキャンディ」とかそういったのは萌ゲーはやばいから
避けてるけど、「縁(よ)りて此(こ)の葉は紅に」とか文学作品とか美術作品に
引けをとらないぞ?芸術とは見る人によって違うから一概にいえないけど、総じて
エロゲーと名前がつくから避けてるのはお前が大人になって全てにおいて感動
できたりしないから。初めてLinuxをインストールしたときの感動を思い出しやがれ
25login:Penguin
2017/10/28(土) 08:28:29.03ID:Ow7Chhch Linux使いはあれだな。珍走団とかヤンキーのすくつ。
DIYなパソコン作ってて俺スゲーとか思ってるけど、
実際の現場じゃ、プライド高くて職人と揉め事起こしそうな奴らだ。
まぁCUIオタクって事でGUIしか使ってない連中を蔑んでるけど、
そんなの覚えてたって現実じゃ全然役に立たない連中って事でJK
だったらWordpress覚えてたほうが幾分かマシ
DIYなパソコン作ってて俺スゲーとか思ってるけど、
実際の現場じゃ、プライド高くて職人と揉め事起こしそうな奴らだ。
まぁCUIオタクって事でGUIしか使ってない連中を蔑んでるけど、
そんなの覚えてたって現実じゃ全然役に立たない連中って事でJK
だったらWordpress覚えてたほうが幾分かマシ
2017/11/16(木) 21:11:56.37ID:PWwLGwqt
ラスパイ(64ビット必須用途を除く)以外のSBC、テメーは駄目だ、のスレもいるのでは?
レスを投稿する
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]