探検


Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net

2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
2login:Penguin
垢版 |
2017/06/24(土) 21:59:22.02ID:1h8t29Cv
いや、>>1と比べたら負けるものなどこの世に無い筈だが?
2017/06/24(土) 22:41:35.55ID:I4mhhcc9
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 7
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1495897228/
4login:Penguin
垢版 |
2017/06/24(土) 23:05:41.14ID:mmK33jrU
>>2
どうして>>1と比べるの?
5login:Penguin
垢版 |
2017/06/25(日) 00:38:23.57ID:P2Dzxm09
Linuxは特殊な環境以外必要とされてない。

と言う事は、普通には出回らない。

金払ってくれれば使うんだけどな
65
垢版 |
2017/06/25(日) 00:39:17.88ID:P2Dzxm09
俺って超頭イイナ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況