探検


Linuxテメーは駄目だ [無断転載禁止]©2ch.net

2017/06/24(土) 20:57:01.09ID:h1+tLnj9
Linux陣営の開発力なさすぎぃ。OSも金払って買えない奴らばっかり。
128login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 13:16:08.78ID:2e3NfLT4
大河っていう噂が根強いけどこっちかもね
空港のリムジンバスって怖い
普通はウケてる
迷って買ったやつが
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況