>>107
ド素人がマニュアルの手順守らずに「動きません」だとかで
Windowsで動かないとか認定するくらいじゃ、Linuxだと殆どが壊滅じゃねえか
違うってんならgdgd言ってないで、
どうがんばってもWindowsで動かないUSB無線LANアダプタの製品名書け
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
108login:Penguin
2017/06/29(木) 03:29:26.10ID:8bm8lbSb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています