>>211
肉屋米屋がどんな「各種専用機の画面でLinuxデスクトップ応用アプリ」使ってるっての
それに空港とかはWin3.1とかNT3.51とか未だに使ってたりするんだが?
どこが「各種専用機の画面でLinuxデスクトップ応用アプリ」導入してるって?