>>252
その通りだね
問題なのはこのピークリミッターの出来がいささか良くない点
XPではこんなこと話題にすらならなかった
たいしてPCの音なんか気にしない大多数の人達にとっては有効でありがたい機能なのかもしれないが音を気にする人にとっては大きな問題
これを常時有効にするにはスクリプトを書いてバッチファイルをスタートアップに登録するしかない
面倒だけどしかたがない
ちなみにlinuxにはこんなピークリミッターは存在しない