>>359
>誇張や嘘が酷かったり、事実を指摘されて言い返せなくて人格攻撃したりするようなのは
>戌厨とか言われるだろうけど、Linuxユーザ=戌厨って扱いにしてる奴なんているか?
確かにそういう扱いしているかたはいなかったかもしれません。
自分は勝手に犬厨は〜とかをLinux使いと解釈していたと思います。
>>367
確かに/電車/義務教育/MBコンデンサとLinux板の自分と似ているかもですね。
似た病気なのでは。
自分の病気
多動性?・注意欠陥?
脳疲労
睡眠障害
治らない体の不調。
---------------------------------------
特定のスレに来るとそのスレにいるときだけ性格が変わることもあるみたいです。