>>369
犬厨は〜,というのがさっきID:AOBM8XNZさんに指摘されるまでLinuxユーザーのことを
さしているのかと思っていたのです。
------------------------------------------------------------------------
でもどうして自分が書き込まない日に限って電車などが出てくるんですね。
まさか多重人格ということはないでしょうが。
怖いので毎日トリップ付きで書き込むことにします。
----------------------------------------------------------
似ているのは自分が影響されやすいのもあるかもしれません。
アニメとか見ると無意識に口調が変わるので。