カノ<Unityできました!どうですか?
戌厨<Linux最高!(そんな事よりGUIの開発基盤何とかしてほしいな)
カノ<好評で嬉しいです!Unityの開発を全力で推進していきます!
戌厨<(えっ!?)……がんばって下さい!
    時は流れて
カノ<Linux最高の筈なのに発展しそうにないのでやめます><
戌厨<……お疲れ様^^;