女『PCの画面が出ないの…』
男『あらら?MBRかな?起動ロゴは出る?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、MBRかどうか知りたいんだけど起動ロゴは出る?』
女『今日は8○1書かなきゃならないからPC使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?起動ロゴは出る?』
女『前に使ってたPCはこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…起動ロゴは出る?出ない?』
女『○時に〆切だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、起動ロゴはどうかな?出るかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、起動ロゴは出るかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、画面が表示されないんだよね?MBRが上書きされてるかも知れないから』
女『OS起動はカーネルもデーモンの起動も普通だったしNGもなかったから大丈夫だったよ、マルチユーザのデーモンもOKだったしデーモン系よりかX系かな、アプデ掛けたばっかだったしXの設定ファイルの書式変わったのかな、古いパッケージ今持ってないんだよね』
男『お、おう
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
456login:Penguin
2017/07/08(土) 00:41:04.85ID:3XTJsUhA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています