>>763
はあ? そんな言い方酷くない?
日本政府が石炭を国の主要なエネルギーとして定めて
夕張は国のために頑張ってたんだよ、それが石油になったとたん
夕張なんて知らんわと言って見捨てたんだよ
いわば日本政府、自民党つまり安倍政権の被害者なんだよ
真のネトウヨなら安倍政権を批判するべき、夕張メロンを頬張るべき
ふるさと納税したらいいよ