int21ファンクションによって
プロセス管理、メモリ管理、リソース管理
してるんだからMS-DOSはOSだろうさ

人によってはWindows 3.1をOSとはみなさず
じゃあOSとはなに?と聞かれたらMS-DOSと
いいはるやつもいるだろw
じゃあMS-DOSはOSだよ