>>982
> こういう書き込みを読むと、生き証人のお婆さんの証言は無条件に正しい。
> と言いきっちゃっている人たちのことが思い浮かぶなあ。

だから「ゲイツが昔言っていた(出典なし)」は信用ならんってことなんだよな。
正確なことを調べないといけない。

そして調べた人がいてその結果、言ったという証拠はないから
じゃあT3とかいう雑誌はどこからその証言を持ってきたんだ?ということになってる。