>>317
ぜんぜんわかってないね
低ペックマシンでDebian使ってる人はいるけど俺すげーなんて人はもういないよソレ妄想
多台持ちという環境の人も多いと思うよ
低スペックマシンで大きな仕事をさせて放置しておき別のマシンで何かをやるみたいな
プロでも5K円のラップトップ持ち運んでコードいじったり当たり前だし
高スペックマシンは商用、プレゼンとかね
Winから来たらそういう世界がよくわからないってのはしょうがないだろうけど自重してくれよ