≫743

本人ではないが推測するに、FTPサーバーをたてていないからFTPクライアントでは転送出来ないと思ってたのでは?
実際はsshサーバーをたてていてsftpが使えてるので、sftpが使えるFTPクライアントでファイル転送が出来た!凄い!
ということじゃないかな?