>>117
RASPBIAN JESSIEのつい最近の入れたけど、dfしたら32GB全部認識してるっぽかった
情報サイトにはraspi-configからsdの領域全部使うように拡張しろって書かれてるね
そもそもraspi-configのメニュー項目も若干違ってたようなきがします