ツッコミありがとうございます
A+とzeroはスペック面で差があってそこを指摘されるかなと予想したけど
そこらへんのツッコミがないあたり、やっぱりスペックは似たようなもの、ってことですかね…

ハンマーで打ち付けるピンも買ってzeroにするか
ソレすらビビってA+にするか、いやー悩む。悩みます

まあ、YouTubeでそのあたりの作業動画をじっくり眺めてみます
「zero soldering」で検索するとたくさん出てきますし