>>589
ありがとう

でも‥‥

>リモートONが+5V‥
分からない><;

UPSのマニュアルにリレー接点って書かれていたから
まずはフォトカプラ使わずにそのまま接続してみようかな

予備の素状態のラズパイとUPSでボチボチ実験してみます
スイッチでLEDをチカチカするのと一緒かな?
と思っていました