初心者です。
今、やりたいこととしてカメラから画像を取得して画像認識して
それをメール送信するという事があり、それを実現するためには、
どのような方法が良いのかを考えています。

小さいサイズのシステムで上記のような事を実現するためには、
Raspberry PiかArduinoが良いのかなと漠然と考えているのですが
Arduinoだと厳しい、とかRaspberry Piだと力を持て余す、など
ありますでしょうか?

一応ウェブサイトなどで調べたのですが、認識間違いなどあれば
教えていただけると幸いです・・・

よろしくおねがいします