>>713
>何寝ぼけたこと、いつまで言ってるんだい?

こいつ真性の馬鹿だな。

>著作権の発生条件は「その著作物が作成された瞬間」だよ。特許とかとは決定的に違うのがここ。


で?
ダウンロードする際、それが、著作権物とどうやってわかるんだ。
映画のタイトルをつけたファイルが、0 fill ファイルでないといったい誰がわかるのかいってみろつってんだよ低脳。
ダウンロードしてデータ確認して初めて著作権物とわかるんだろうが普通はよ。

で、書籍の違法ダウンロードはどーしたんだい?旗色わるいなぁ低脳のお前。